狭山茶かおる お茶の町合唱日記

狭山少年少女合唱団第14期OBの電車ボーイとその年の保護者会代表さんで書く、合唱団の活動日記と連絡板です。

16年度/少合報告

今日の練習+Blog会+定期演奏会報告

a584e178.JPG今日の練習は、第1回目なので、先日の定期演奏会のアンケートを読み込みました。(毎年やっています)んで、Blog会も実施。今日の会は、これまでの復習と画像の編集方法を確認しました。 続きを読む

今日の練習

今日は、デジカメを持っていくのを忘れました・・・・ 先生、49の誕生日だったのに・・・ んで、定演1週間前。「アル曲」練習は、あんまり好調ではありません(泣) もう、あと1年かぁ・・・(?)  今日の狭山の天気

今日の練習+Blog会

*今日の練習は、いつもどおり、定演の曲を上から下まで。ある曲「D」の音程がわからなくて、困っている(笑)。あした、MDが届くらしい・・・・うまくいくといいが・・・・。http://image.blog.livedoor.jp/sunami3/imgs/a/9/a940e125.jpg・♪泣きなさい〜(文団連ブログ)の画像が入りました。団員を見つけてくださいね。 *Blog会は、私と、講師の先生の2人でした(寂)。 友のBlogを見て、「文団連の会には来ないかなぁ〜」と思う私でした。  今日の狭山の天気

いよいよ明日

かぁさん、お茶。は明日本番。見に来てくださいね・・・私は、14時(茶柱)・18時(急須)どちらも出ますので探してみてください。定演まであと、1ヶ月をきりました。  今日の狭山の天気

威風堂々

かぁさん、お茶まで1週間ちょい。忙しいです。うちの学校は、火曜日が卒業式です。さぁ、いよいよだ  今日の狭山の天気
Count
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Search in blog
New Comments
Categories
Wether News
Archives
Writters Profile



献血は愛です


QR-Code
QRコード
  • ライブドアブログ