2017年11月19日(日)

本日は第41回狭山市合唱祭に参加しました

朝10時に入間川東小にあつまり、川の街さんと一緒に練習。
その後市民会館に移動してお弁当を食べた後に合唱祭がはじまります。

前半は他の合唱団の演奏を聴き、後半すぐに出番です。
まずは、「いまだよ」。
Nコン課題曲を歌い上げます!
次に「夕やけこやけ」。
とうるさんのソロは会場を沸かせました。
その後は川の街との合同演奏で「マイバラード」「Song is my soul」。
大人の声と子供の声が共鳴し合い素晴らしい演奏になったと思います。

参加人数は13人と少なめでしたが高校生が3人もいて力強い演奏でした。
演奏の様子をYouTubeにアップしましたので掲載しておきますね。

■いまだよ


■夕やけこやけ
 

■マイバラード


■Song is my soul



最後に講評です。
S__36134930