2015年12月5日()

本日は市民会館小ホールで、
「さねとうあきらの世界」が行われました。
IMG_5240

IMG_5238

今回は入場料900円の有料コンサート。
先生からはお金を払ってもらっているのでプロ意識をもって演奏するよう言われます
ギャラはお弁当ですけどね

リハーサル室に集合して、川の街合唱団も含めて少しだけ練習。
曲は「曼珠沙華鎮魂歌」と「狭山ふるさと音頭」の2曲だけ。余裕だったかな?
IMG_5236

リハーサルでは、ピアノのまゆみ先生が突然アレンジを変更したり、トラブルもありましたがしっかり演奏できていたと思います。

↓写真は開演前でどん帳が降りている所です。ドキドキだね。
IMG_5242


歌はいいけど表情が暗いと、指摘されていましたので、今後は「笑顔」に気を付けて演奏しましょう。
「狭山ふるさと音頭」は素晴らしい歌だから、紅白歌合戦を目指そう!とも言われていましたね