2015年9月20日(日)

秋晴れのすがすがしい天気になりました。
狭山台2丁目の自治会館で開催された
「敬老会」に団員24名で参加しました。
DSCF5344

【曲目】
1.おくりもの
2.幸せなら手をたたこう
3.おもいでのアルバム
4.ふるさと
5.ピクニック
6.線路は続くよどこまでも
7.つないでうたおう(団歌)
8.また会う日まで

みんなで全8曲、元気よく歌ってきました。

2曲目の「幸せなら手をたたこう」では、
足踏みをしたり、肩をたたいたり、
楽しいパフォーマンスと先生のユーモラスな指揮で
会場の人々を巻き込んで、感動の涙と笑いで
大変盛り上がりました。

DSCF5350 DSCF5351
DSCF5354


その後も、楽しい曲がテンポよく続き、
子供の笑顔と元気を100%、
おじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントする
ことができました。
DSCF5355 DSCF5356
DSCF5359

演奏後は、ご褒美の甘くて冷たいCoolishを
もらって、子供たちは大満足!
DSCF5371

素敵な歌声をありがとう!

P.S.)
狭山台公民館から取材の方いらっしゃっていました。
10月か11月の公民館だよりに記事が載るそうです。
楽しみですね。