8月11日(火)、12日(水)
合唱団の合宿が入間市青少年活動センターにて行われました。
 DSCF5290

先生方、役員さん、OB・OG、保護者の皆さんに支えられ、今年も大成功!!本当にありがとうございました。

合宿の帰り道、息子が楽しかったエピソードを話してくれました。

一生懸命練習した後、みんなで食べたおいしいごはんの話、
みんなで一緒にチンチン見せたらバツゲームなんて
遊びながら入ったお風呂の話、
夜中遅くまでこっそり起きて、みんなで連れションに行って、
3つ目のドアをノックして、「花子さんいますか〜」など肝試しした話、
などなど楽しそうに夢中で話してくれる息子の笑顔を見て、
私もとても幸せで楽しい気持ちになりました。


また、何よりもコンサートでの歌声は、レベルアップしていて、感動しました。
始めてソロを歌った子も何人かいましたが、とても上手でした。
練習の時はOB・OGの方々が一緒に歌ってくれたと聞きました。
OB・OGの方々サポートありがとうございました。
DSCF5282DSCF5285

【曲目】
1.おくりもの
2.幸せなら手をたたこう
3.すてきな一歩
4.思い出のアルバム
5.グリーングリーン
6.ふるさと
7.つないで歌おう
8.地球をつつむ歌声
9.ピクニック
10.線路は続くよどこまでも
11.変わらないもの
12.Ave Maria
13.今日の日はさようなら
アンコール.COSMOS
さよなら

とても楽しい選曲と子供たちの元気な歌声で、今年も心の栄養をいっぱいもらいました。
また子供たちの歌声を聴くのがとても楽しみです。

DSCF5295DSCF5299

ありがとうございました。