2015年5月10日(土)

今年もとてもよい天気に恵まれ、
木々の緑がさわやかなこの日に、
知星(私の娘)のお墓詣りに合唱団の皆さんと行きました。
毎年お墓詣りありがとうございます。

先日の5/8で知星が亡くなってから7年が経ちました。
もし生きていたら高校2年生になっていました。
DSCF3098

皆さんでお墓をお掃除して、きれいなお花を
お供えしてくださいました。
ありがとうございました。
DSCF3086 DSCF3088
DSCF3104

「おくりもの」「ふるさと」「つないで歌おう」「COSMOS」
の4曲を歌ってくれました。
毎年皆さんの歌声を聴くことができて、
天国でとても喜んでいると思います。

DSCF3110 DSCF3109

当時、知星と一緒にさくら祭りや定期演奏会で歌った
お兄さん、お姉さんも来てくれて本当にうれしかったです。


つないで歌おうの歌詞にもあるように
「広い世界に幸せがあふれるように」
これからも素敵な歌声を多くの人に届けてほしいと思います。

本日はどうもありがとうございました。