携帯を持ったのはいつから?

私は、高校入学数か月前(4年前)ですね。それまではパソコンのメールをフルに使っていました。(今でも使っていますが)
両親はDoCoMoですが、私だけPHSを使っています。まぁ安いのが魅力ですかね・・・・

携帯電話料金も買ったころから自分で払うように教育?を受けていましたし(そのせいか月6000円で推移しています)、うちの家柄(というか遺伝)でほぼ毎日0:30ころには全員寝てしまうので、夜更かしという夜更かしが(体力的に)出来ない(もちろん徹夜も)ですが、皆さんはいかがなんでしょうか・・・・?
いろいろやることがたまっていますが、年越しまでもうすぐになってしまいました・・・、頑張りましょう!

【お知らせ】川の街合唱団クリスマスコンサートは、来週土曜日開催です。お待ちしております!