先日(この前の土曜日)入学式でした。
月曜・火曜と高校に通い始めたわけですが、朝・夕と以外に有人にあってびっくりしてます。

私は、都内の高校なので、西武Suica定期バスと3枚の定期を使っています。
結構、ラッシュは辛いです(特に中央本線

先頭車両に乗るので、運転席のバーと腕が当たりっぱなしで、湿布張ってます。(^^ゞ
合唱の役員さん(昨年度)が、中央本線の沿線に引っ越すそうなので、遊びに行きたいと思います。

今、電車ボーイは、携帯の使い方をマスターしているところです。
がんばりますよ〜
今日は、学力テストでした。
都内もでした。

所沢駅で池袋線を10分程度待たなくてはならなかったので、JulepsのCMを見に、途中下車してみました。
定期券はいいなぁ〜
奥富村日記で気になっていたので・・・・・(本人には会えませんでしたがねw)

稲荷山公園は桜舞ってます。
春の花が咲くのを待たずに〜(Juleps/蕾)

まさにこの通りですね!

明日から、授業が始まります。(緊張気味・・・・