狭山茶かおる お茶の町合唱日記

狭山少年少女合唱団第14期OBの電車ボーイとその年の保護者会代表さんで書く、合唱団の活動日記と連絡板です。

今日の練習

今日は、デジカメを持っていくのを忘れました・・・・ 先生、49の誕生日だったのに・・・ んで、定演1週間前。「アル曲」練習は、あんまり好調ではありません(泣) もう、あと1年かぁ・・・(?)  今日の狭山の天気

今日の練習+Blog会

*今日の練習は、いつもどおり、定演の曲を上から下まで。ある曲「D」の音程がわからなくて、困っている(笑)。あした、MDが届くらしい・・・・うまくいくといいが・・・・。http://image.blog.livedoor.jp/sunami3/imgs/a/9/a940e125.jpg・♪泣きなさい〜(文団連ブログ)の画像が入りました。団員を見つけてくださいね。 *Blog会は、私と、講師の先生の2人でした(寂)。 友のBlogを見て、「文団連の会には来ないかなぁ〜」と思う私でした。  今日の狭山の天気

いよいよ明日

かぁさん、お茶。は明日本番。見に来てくださいね・・・私は、14時(茶柱)・18時(急須)どちらも出ますので探してみてください。定演まであと、1ヶ月をきりました。  今日の狭山の天気

威風堂々

かぁさん、お茶まで1週間ちょい。忙しいです。うちの学校は、火曜日が卒業式です。さぁ、いよいよだ  今日の狭山の天気

久しぶりです。

久しぶりのブログです。無事、市民芸術祭が終わり、いよいよ定演への練習が始まりました。音楽劇公演「かぁさん、お茶!」への練習も同時進行中です。 続きを読む

今日の練習・ブログ会

今日は、定期演奏会(4/10・MUSE)に向け練習を開始しました。ピアノの先生から、チョコレートの差し入れがありました。ご馳走様です!

午後は、文団連で、Blog会をやって、その帰りに、中央公民館へ立ち寄り、60部ほど「芸術祭」のプログラムをいただいてきました。子供達には、来週配布予定です。

修学旅行、3日前・・・

 今日の狭山の天気

明日は、不老川

きょうは、明日の練習が行われました。

入間公民館で、節分の日の小さなたびとかやるそうです。

文団連で、Blogのカテゴリの作り方を教わって、全記事にカテゴリ設定しました。

それでは・・・

 今日の狭山の天気

今日の練習は・・・・

今日も練習がありました。

13人という少人数なんです。

なぜなら、60%の団員が、学校で休みだったんです。

まぁ、楽しんでましたから、いいっていうことで・・・

 今日の狭山の天気

今年の舞台は劇じゃない。

市民芸術祭の通し稽古が行われました。

うちらは、最後に歌を歌うだけですが、演出の先生から

「上手・下手から出てくるときに、○○な風に」とか(当日までのお楽しみ)いろいろ、言ってくださいまし た。

それがいろいろ複雑で・・・メモに書き残したくらいです。(次回まで覚えているか なぁ・・・)

んで、2月は、イベントあり、期末前と、ハードなスケジュールです。

それでは・・・

 今日の狭山の天気

迫力ある・・・

今日、わくわくが実施されたのです。

「翼をください」を全員で大合奏したんです。

ものすごい迫力でちょっとびっくり;;< /p>

明日もがんばるぞ!!

 今日の狭山の天気

iPod mini

今日、iPod miniを使い始めた。学校も始まっちゃった・・・

芸術祭の稽古がいよいよ始まる!!

 今日の狭山の天気

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いします

今日は、これだけです。 おやすみなさい。

0時の狭山の天気 

雪で地元で年越し。

いよいよ、今日を迎えてしまいました。でも、で、中央・関越・東名は通行止め。の、タイヤも交換しました。また、は、「しばらくお待ちください」になるんでしょうね・・・・

それでは、よい2005年をお迎えください。

今日の狭山の天気 

明日から不在になります。

そのままですが、明日夕方から、不在になります。よろしくお願いします。

 今日の狭山の天気

Blogスタート

今年も、あと3日ですね。書き初めに追われています。(泣)
文団連の会合で、Blogをつくっちゃお!ってことになりました。

よろしくお願いします!!

今日の狭山の天気 

Count
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Search in blog
New Comments
Categories
Wether News
Archives
Writters Profile



献血は愛です


QR-Code
QRコード
  • ライブドアブログ