狭山茶かおる お茶の町合唱日記

狭山少年少女合唱団第14期OBの電車ボーイとその年の保護者会代表さんで書く、合唱団の活動日記と連絡板です。

芸術祭を振り返る写真集(2)

06.Geijutu.Rensyu1.jpg狭山ふるさと音頭の練習。

芸術祭を振り返る写真集

06.Geijutu.Rensyu2.jpg今日から数日は、芸術祭の練習風景をアップします。
カメラからPCへの移行作業ができないので・・・・

日曜日は、となりの市のある中学校を取材に1人で行ってきます。
ちなみに、このプロジェクトは、私が企画して、やっているものですw

あんまり、文句言わないでねw

市民芸術祭・ヤングフェスタ4

f4518988.JPGこんばんはー!
電車ボーイです。

今日は、ヤングフェスタでした。
市民会館入りは、H野さんより早い、8:20。

詳しい内容は、フェスタのブログを見てくだされ・・・・。

今日、本番後Julepsにサインをもらってしまいました!やった〜!

結局、市民会館から出たのは、18時40分くらいです。

んで、ヤングのブログを書き、合唱日記も書き・・・。この時間。

でも、今日は日付変わらなかった。ふぅ〜  

おやすみなさい。

市民芸術祭レポ5

市民芸術祭1日目。
私は、万華鏡のおばあさん役のH野さんと同じ、8:25に市民会館入り。

実行委員長と挨拶を交わし、朝礼?に。
そこで、急に、実行委員長に紹介されてしまった。
今年は、私が、ネームプレートをつくったから。

その後、私は、H野さんと孫娘役のIさんとで、「市民芸術祭」という看板を、正面に設置。

次は、文連の旗。私は、2箇所設置。(見にくいかなとちょっと反省。)
っと、荷物を運んでくる出演者・スタッフのために、ドアマンに。

このとき、ちょうど9時を回った頃でした。

9時半開演の「世代を超えて」のためのお客さんが入り始める。
この頃、私は、会場を駆け巡っていた。「広報」のネームプレートのために。
それを見つけて、私は、一息。(朝から、走ってしまった・・・・)

それから、9時半くらいまで、荷物運び、鍵・・・・。(とにかく走る!)

10時、合唱団は、ホールに集合。
いよいよ、ゲネプロが始まる!

06.Geijutu1.jpg ゲネプロスタート、10:30。
出来具合は、まぁまぁ。

この写真は、本番前の子供たち。

続きを読む

えっ!

先ほど、「」な知らせの電話が掛かってきました。

ヤングフェスタのラストで、あることをしてほしいといわれました。

ちと、自信がないので勉強します・・・w

えっ、ラストだよ、ラスト。

当日お待ちしてます。w

 

P.s. ジュレップスの蕾聴いてますw学校のリクエストも掛けてしまいましたw

ジュレップス、!5

37f3db7a.JPGブログ会があったので、行ってみると、「ジュレップス」のCDを。。。。。
「結構前のですが・・」といって頂きました。
iPodに入れて、塾の日も、練習の日も持ち歩いています。
新しいのは、週末に、届く!


文団連
のネームプレートが完成しました。
今週末に、芸術祭実行委員長にお渡しします。

不良品混じってたらごめんなさい・・・・・

広報も用意しました。(1枚は私が・・・・・)

私の製作の証拠は、プレートの紙の裏をご覧ください。w


芸術祭は来週火曜〜です!
お時間ありましたら、ぜひお越しください!

川越5

kawagoe 2006 1  「通りゃんせ」発祥の地「川越・三芳野神社」。
今日は、「川越ぶらり旅 '06」と題して、三芳野神社と、菓子屋横丁に行ってきました。
 
今日の朝、私PCつけたら、ふと「今日何人行くんだ?」と思い、保護者会会長に電話。
−「10人くらい・・・」
ん〜、「11人以上だと、回数券買った方が特だな」と思って、集合場所に。

15人。回数券買いました。w(これが、後々役に立つ。)

さて、12:13の電車で、本川越へ。

続きを読む

ジュレップス

リハーサルから思っていますが、JULEPSのCDがほしい電車ボーイです。
この前、聞いてたら、つい・・・
めがたかさんか、文連の副会長に聞いてみようかなぁ・・・w

芸術祭も、今月末です!
今年の電車ボーイは、例年以上に張り切りますよ!!!(壊れない程度に)
私の企画が、会長を通るように。(ち〜さい小道具のお話ですが・・・)

それでは!

ヤングフェスタ・リハーサル

今日は、ヤングフェスタのリハがありました。
舞台監督の補佐ということで、1日中市民会館に缶詰でした・・。

でも、結構楽しかったですよ

あっ、写真はヤングフェスタのブログに上げておきます。

映画?

今日も、私は塾に行ってました。
そこで、私と同じクラスの有る人が、大学ノートをコピーしたような紙を持っていたので話を聞いてみると、クラスか学校で、映画を作るらしいのです。

私、完成したらDVDほしいといっておきました。w


昨日、ヤングフェスタのスタッフ(舞台監督見習い)をやりませんか?
と、メールをいただいたので、ぜひ!と返事を出しておきました。

芸術祭は、2月26日(世代を超えて、ふるさと万華鏡(出演))・27日(ヤングフェスタ)で〜す!!

昨日の練習

135e7a82.JPG昨日の練習は、先生不在で、晴姉とピアノ先生の2人で練習が進みました。
入りは、来月の、芸術祭(文団連)の舞台挿入歌の練習でスタート。
10人という少ない人数でしたが、和気藹々と練習は進み、早めに終了。

この写真は、30人の練習ではあまり無い、公民館での、練習風景です。

入学試験5

合格しました!!!(これだけ。おい

P.s. Skypeお待ちしてます。(ほんとにこれだけ?
続きを読む

入試終了&芸術祭練習5

h2awy5i9.jpg 今日、無事入試が終わりました。
午後から、芸術祭の練習に。
歌詞が思い出せずにいましたが、1回歌うと、結構2回目も歌えるもので。

どうやら、明日、発表だそうですが、よいニュースが飛び込んでくることを願って。
この写真は、今日の練習の際のスタッフたちです。毎年、このメンバーのような気が・・・・

いよいよ

いよいよ、明日に迫った、推薦試験。
明日の私の予定はハードです。
午前:受験(正午帰宅)
午後:芸術祭リハ

問題点・・・・・曲覚えてないよーー
♪緑のそよ風、いい日だねー・・・・あれ?
とかありそう、楽譜もって行こう。

がんばってきます!!!

誕生日は、28日。私は、祝福されるかな?w

入試訂正。(2)4

先日の入試の記事から、大きく変わったので、綴りますw
> 推薦入試で行けそうだった高校が、1内申が足りなく、推薦が受けられなくなってしまいました。
第1希望の高校は、2学期の成績を見てくれて、専願推薦!
んで、第2希望の高校が併願推薦を受けることができるようになりました!
(2希が、併願推薦やっていることさえ知らなかった、、やばっ
先日、電話があり、推薦で受けないかというものでした。もちろん、了解!!

>1月22日の試験が、2月の10日付近のしかも2回(第1志望と第2志望)に。< br>
これは、1/22・2希推薦 2/12・1希・専願推薦というスケジュール・・・。
1/22・1希推薦という日程に。


どっちにしろ、芸術祭は出ます!!
これは、かわらず。
Count
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Search in blog
New Comments
Categories
Wether News
Archives
Writters Profile



献血は愛です


QR-Code
QRコード
  • ライブドアブログ